KIX-S「Everybody!Shake It Buddy」(1996年)

******

何も迷わずに
生きていきたいな
あなたの愛を独り占めしてさ

泣いたり笑ったり
本当に疲れる日々に
忘れちゃうよ顔も
出会った頃のまめさも

不意に呼び出されても困るのよ
いつも暇してる訳でもないし

めんどうといいながら
内心ドキドキしてる
急ぐ急ぐ あなたの元
やっぱ絶対うれしいんだもの

EVERYBODY SHAKE IT BUDDY
DANCE DANCE DANCE
ちょっと素直になってみましょう
今宵月のした DANCE DANCE DANCE 
全部許して踊りましょう
明日も笑顔で
I LOVE YOU

眉が巧くかけた そんな朝は
何か特別な日の予感なの

案外単純
こんなジンクス信じてるのは
私だけじゃないはずでしょう
みんな刺激欲しいんだもの

EVERYBODY SHAKE IT BUDDY
DANCE DANCE DANCE
もっと強く構えてみましょう
今宵星のした DANCE DANCE DANCE
やがて来る朝が待ち遠しい
明日も笑顔で
I MISS YOU

EVERYBODY SHAKE IT BUDDY
DANCE DANCE DANCE
愛してるってば…愛してるの
今宵月のした DANCE DANCE DANCE
全部忘れて踊りましょう
明日も笑顔で
I LOVE YOU

EVERYBODY SHAKE IT BUDDY
DANCE DANCE DANCE
ちょっと素直になってみましょう
今宵月のした DANCE DANCE DANCE
全部許して踊りましょう
明日も笑顔で
I LOVE YOU

明日も笑顔で
I MISS YOU

******

作詞は浜口司さん。

めんどうといいながら
内心ドキドキしてる
急ぐ急ぐ あなたの元
やっぱ絶対うれしいんだもの
これが本心。
なんか悔しいけど。

EVERYBODY SHAKE IT BUDDY
DANCE DANCE DANCE
ちょっと素直になってみましょう
今宵月のした DANCE DANCE DANCE 
全部許して踊りましょう
明日も笑顔で
I LOVE YOU
素直になる事、許す事。
どちらも大事だと分かっているけど、年をいくら重ねても、なかなか難しい。
これがスマートに出来ると、また人生変わるのでしょうね。

案外単純
こんなジンクス信じてるのは
私だけじゃないはずでしょう
みんな刺激欲しいんだもの
人の気持ちは脆い。
言い換えると変化しやすい。
変化が良い方向に向かうのなら、大歓迎。

明日も笑顔で
I LOVE YOU

明日も笑顔で
I MISS YOU
このフレーズの後先が好きです。
最後は笑顔でもI MISS YOU

曲は明るい強調なのに、なんかしみじみとしてしまいます。
でも、そこが好きです。