KIX-S「DON'T LOOK BACK」(1991年)

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

突然孤独と出会った夜は
世界がかみあうように狭く見えた
励ましなんて束の間の優しさ
そうね あたしだって良く或ること
誰かの腕が恋しくなるような

Don't look back
ひび割れた胸の
隙間閉ざす手段より
Don't look back
立ち上がるごとに
とびきりの夢を見よう

苦しい昨日も気づけば過去と
happiness感じたとき人は知るもの
頬を濡らす数と同じだけ
明るい未来が備わるように
新しいスタート見守っているよ

Don't look back
振り向かないで
弛んだベルト締め直し
Don't look back
輝く君が
最高に好き oh!lovin' you

Don't look back
ひび割れた胸の
隙間閉ざす手段より
Don't look back
立ち上がるごとに
とびきりの夢を見よう

Don't look back
振り向かないで
弛んだベルト締め直し
Don't look back
輝く君が
最高に好き oh!lovin' you

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

作詞は浜口司さん。

Don't look back
ひび割れた胸の
隙間閉ざす手段より
Don't look back
立ち上がるごとに
とびきりの夢を見よう
いくら傷ついても、何度も立ち上がり、その度、強くなる。
後ろは振り返らない。

苦しい昨日も気づけば過去と
happiness感じたとき人は知るもの
頬を濡らす数と同じだけ
明るい未来が備わるように
新しいスタート見守っているよ
時が過ぎれば過去になる。
今感じる幸福が全てを洗い流してくれる。
昨日流した涙は無駄じゃなかった、と感じさせてくれる。

過去は振り返らない。
今を生きる自分には、未来しか見えない。
今はほんの小さな頼りない光でも、光のある方へと必死に手を伸ばす。
今のその先にある未来は光り輝くと信じて。