お誕生日おめでとう☆
こんばんは(・∀・)
土曜日、朝イチ行こうと思っていたイベント。
こういう時に限って狙い台は当たっていたようで(;´▽`A``
第一候補のバサラ↓
後半一気にばーんと。
ただ、取れていたか、設定入っていたかは分からないし、夜からは予定があったので…仮にこの出方をしていたら打たなくて良かったと思いますヽ(;´Д`)ノ
そう、夜はデートの予定が…(〃∇〃)
ではなく、母(5/20)と弟(5/22)の合同誕生日会![]()
プレゼント持って実家に行ってきました(。・ω・)ノ゙
母にはとうもろこし
をプレゼント☆
勿論ただのとうもろこしではありません( ´艸`)
となりのトトロでメイちゃんが病院のお母さんにあげてたとうもろこし
キーホルダー?、てぬぐい、ストラップが入っていました(´∀`)
弟にはこれを( ´艸`)
ワンピのフィギュア
私からはルフィを、彼からはエースをプレゼントして…
くっつけるとこうなるという![]()
飾らずに大事に箱にしまいなおしていましたww
母親は最近椎間板ヘルニアと診断されまして…
もう少し親孝行しなきゃな、と思います(ノω・、)
相変わらず結婚と孫の催促は欠かさない位元気なんですけどねww
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
さて、ここからは次回予告ですw
最近ヒキが壊滅的に悪いワタクシ…
夕方から100K持ってこの人とデートしてきました( ´艸`)
BASARA FEVER+BIG引くまではヤメないと決めての実戦です。
全部負けたら、今月はもう打てません…。。
結果はまた明日![]()




