暑い暑い暑い💦

今年はメッチャ梅雨明け早い^^;
バイク乗るにはよろしいけど 水不足来そうですね(T . T)

さて最近ドレスアップに何故かハマってる今日この頃です(笑)
またまた


燃料キャプの蓋 なんちゃってカーボン


見た目……………………のみ


高速道路を使うのでハザード付けたかったのですが

後付けスイッチが嫌で


なかなか考えてる(笑)

左右スイッチ入れたらハザード点灯します‼️

エアロックス専用なのでポン着けww

うまく付けれました。

またまた高速道路を快適仕様に近づきましたー




しかし暑いね



暑い日は熱くて辛い食べ物オススメですやっぱ暑いょね(笑)


それではーまた