梅雨やっと関西は開けました〜
これから 暑いけどシーズンインです(笑)

この前の日曜日午前中に和歌山ラーメンツーww




当然格上のバイクとツーリングです(T . T)

8時半集合で 阪和道高速で 和歌山インターまで………………

いつもの如く 誰もいなくなるって状況は覚悟していましたが  今回は別 笑
流してる状況なら なんとかついて行けました♪( ´θ`)ノ

やっぱり 速くなってるって言うか 良くなったww
三桁からの加速も 前と違う。
回転のドロップもなく 快適ww

伏せて乗れば 「おお〜!!」

和歌山インター降りて 時間が早かったので 温泉♨️


凄く良い温泉♨️でした。
メジャーに行った大谷選手も来てたとか❓❓
有馬温泉♨️の金の湯みたいな感じで 長湯してしまった(⌒-⌒; )

そこからの お初の和歌山ラーメン



丁度混んでる合間に入れた。
で!!!!!

和歌山ラーメンは少しクセが有る感じですが とってもマイルド


あっさり系で うまうまでしたww



帰りは海南インターから全高速でしたが 水温はやっぱりと言うか96度‼️  ヒートまではいかないですが 少し高いような??

まぁ でも よく走る。乗り換えも考えてましたが まだまだ 頑張れそうです(笑)


さて次は??もう少し足をのばしたいなwww