今日はとっても良い天気ですねって 僕はまた夜勤ですけど(T . T)
さてTAYAKA製プーリーの検証の続き(笑)たいしたことしてませんがww

今回のキットには ランプレートが付いてました。KOSOもTDRもランプレは付属してませんもんね

ノーマルと比べて………ん??


高速域のランプレの高さが全然違う??
スライドピースの大きさが違うのか??


いゃ 一緒です。もしかしたら 高回転めちゃ上がるのか??

WRの通るところ??滑り台??
TDR


そして TAYAKA
外側の壁の高さが急に上がってる?? シグナス系のプーリーベリアルと見た感じ似てるっぽい

とりあえず付けてみる事にWRはKOSOの時と同じ12.5g✖️3 11g✖️3でテスト

ビジュアルが良いwww


まぁ見えなくなりますか(笑)



ちょい 走りに行ってきます。








今日のお昼ご飯

中華料理Aセットです。

大阪は堺にある 辰巳菴

美味しかったww