こんにちは。


今日は風が弱く天気も良かったのでワイルドふぁーむショップの塗装のつづきをやりました。

窓枠やドアは別の色にしたいので上からペンキが垂れないようビニールマルチの切れ端で覆いました。


屋根の裏の部分を隅々まで塗るのが大変です。
ハシゴに登って裏を除きこみながらの連続作業なので疲れました。
組み立て前に塗ればもっと楽だったのですが、色々と人や時間や天気の都合でこのような手順になりました。

とりあえず、ウォルナットで塗装する部分は終わりました。
色ムラがあった場所も塗り直したので、綺麗になったような気がします。

明日明後日はホワイトコーンの定植とトンネルがけがあるため続きは出来なそうですが、次はドアと窓枠の塗装をやります。