こんにちはニコニコ
ワイルドふぁーむですキラキラ

本日は、早朝5時に圃場へ行き
ドルチェドリームコーンを収穫し、
夢未市へ出荷、販売しました。
最近は日の出が遅いです。

本日はお盆期間中だったからか、
夢未市は大変混雑していました。
おかげ様で、完売致しました。
ありがとうございました。

ドルチェドリームコーンの夢未市へ
の出荷はあと2.3日で終了いたします。

夢未市で、宣伝していると、
沢山のお客様からのあたたかい声援と
貴重なご意見をいただき、
とてもやりがいを感じていますおねがいキラキラ

それから、皆さま突然ですが、
ワイルドふぁーむの
インスタグラムを始めました!音譜

インスタでは写真や画像をどんどんアップしていきたいと思います
↓是非、チェックしてみてください↓