昨日の実戦です。


ホール入店後約2時間で甘デジに20kつぎ込むと言う


醜態をさらし,本日終了ビックリマークと思ったのですが


新台の釣りバカ日誌がどうしても打ちたく本日31回大当たり


をしている台へ着席


1kでモードチェンジでラブラブモードへ


確変5連で時間切れで終了。


+3kと言う辛勝も自分なりに納得ウンウン


てっ甘デジに20kもつぎ込むなよと猛省ガクッ


結局いつもこんな感じで負けるんです。


では。




27日人生3○回目の誕生日を向かえました。

この歳になるとよく年齢を感じる時があります。

高校時代の音楽が流れてくると懐かしいと思ったり

演歌を聴くようになったり

体力の低下だったり

上げれば数え切れないのですが

気持ちだけは20歳のままでいたいですね。

では。

最近、FF13にはまっています。


昨年発売日に購入したのですが、暇がなくPS3も起動させないまま


放置していました。


ようやく時間が出来たので再開しましたが、操作方法が馴染めません。


かなり難易度が高くはてなマークなったのかな


ヴァニラに萌えながら、クリアしてみます。


では。