昨日、久々にパチ屋に行ってきました。


結果


CR哲也      +30,000円 

CRヤマト戦記  +20,000円

ゲットザランカー +10,000円


CR哲也


1k15回の台で勝負ボーダー以下でしたが台の雰囲気が良かったので継続 

7.5k目で旅打ちモード突入時2R点灯、その後12連でお昼休憩。


CRヤマト戦記


 お昼休憩後、3連で止めた台へ着席、1k25回迷わず勝負、2k目召還リーチ

後のモード移行時に2R点灯、その後ワンセットで終了するも保留で確変GET

4連して終了。


ゲットザランカー

 

 帰る間際の下見中、高確の台を発見久々のハイエナ、4G目虹色缶からRB当選

ART中にBB2回 RB1回頂き時間切れで終了。


次回もこんな感じで立ち回れたらと思います。


それと

哲也とヤマト戦記で思った事、台上部のアタッカーはてなマークをもっと判り易くして欲しい

隣に座ったおばさんが、大当たりのたび「玉が出ない」と店員を呼ぶので少しうっ

とうしく感じました。



全くパチ屋に行ってません。


一年で一番忙しい時期ですから仕方かない↓


せめて1日だけでも休みを下さいと神様に祈りながら


一日一日過しています。


あっそれと


土曜日からバンクーバーオリンピックが開幕しますね。


日本代表の選手には、頑張って金メダルを取ってもらいですね。


がんばれニッポン日本代表





 今年の4月に待望の第1子が生まれるのですが、未だに名前が

決まっておりません。困


友人は、半年前には決まっていたと言うし遅すぎますかねはてなマーク


 名前は、一生つきまとうし、大事にして欲しいし、まして女の子なので

なおさら変わった名前は付けたくないと言う思いが強いから決められ

ません。



 一応候補は、5つ位あるのですが中々・・・



皆さんは、どのように決めましたかはてなマーク


知恵を拝借したいです。


では。