今日、仕事が休みになったので昼から出勤しました。
結果は・・・・聞かないで下さい。![]()
あまりにも最悪な結果なので収支は秘密です。
プロと素人の差は、引き際にあると某有名パチプロが語っていました。
その通りだと思います。
正直、今日の立ち回りは、ど素人以下かもしれません(客観的にみて)
自分はプロにはなれませんが最終的に収支をプラスにもっていけたら位で
パチンコをしています。
そうなると、釘を見ることを出来ない自分は、いかに今打っている台に見切りをつけるか
が重要になると思います。
今日はそれが出来ませんでした。
今日のことを忘れず おもいっきりパチンコを楽しみたいです。
では、
今日は CR EX麻雀 CR北斗の拳(ケンシロウ) CRジェラッシクパーク をMHで打ちました。