かまいたちの夜 THE LIVE | ftoppyのブログ

ftoppyのブログ

ほとんど日記…いや、毎日更新はしないんでただの戯言ですね(^^)
競馬、漫画、パチスロ、映画なんかの話が中心だと思いますんで(´Д`)

昨日観てきました照れ


昔懐かしのゲームタイトルの劇を見つけて、しかも「観客参加型」…?びっくり

なんのこっちゃかわからんかったものの、行ってみましたニヤリ

PSからPS2で3作発売された「かまいたちの夜」シリーズはかなりやりこんでいたので、舞台の演出や音楽に懐かしい気持ちになりました~チュー

カーテンコールで役者さんが「ネタバレなしで」と言っていましたし、書きませんが…

めちゃくちゃ面白かった!

とだけお伝えしますラブ

他の時間の公演も観てみたいと思ったのさ…キョロキョロ