サイクリングの日2024 | ftoppyのブログ

ftoppyのブログ

ほとんど日記…いや、毎日更新はしないんでただの戯言ですね(^^)
競馬、漫画、パチスロ、映画なんかの話が中心だと思いますんで(´Д`)

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


幼稚園年長の時なので、5歳ですかねニヤリ

三輪車から補助輪付き自転車に乗り換えましたが、ほとんど補助輪が地面に着かないで走れていたので「早く外してくれ」と頼んでいましたが、なかなか外してくれず…キョロキョロ

ようやく外してくれた時は嬉しかったなあ…勿論すぐに走れましたおねがい

最近は自転車そのものに乗りなくなりましたえー