ときめきメモリアル30周年イベント | ftoppyのブログ

ftoppyのブログ

ほとんど日記…いや、毎日更新はしないんでただの戯言ですね(^^)
競馬、漫画、パチスロ、映画なんかの話が中心だと思いますんで(´Д`)

まさか…こんなイベントが、しかも地元であるなんて!


昨年も声優イベントでお邪魔した立川スクエアガーデンに行ってきました照れ



KONAMIの恋愛シミュレーションゲーム「ときめきメモリアル」の30周年イベントに行ってきましたおねがい

開演1時間前に到着しましたが、すげー人ガーン 


1階のなかなか良い席が取れましたのでニコニコ

30年前にギャルゲーをやってた人たち向けのイベント…だからオヤジしかいないと思っていたら、若い人や女性も結構お見掛けしましたびっくり








当然ですがイベント中は撮影禁止…なので通路に貼ってあった推しキャラの3名と担当声優さんのサインを撮影しましたニヤリ

1番好きだった館林見晴ちゃんの代表的なキャラソン「フィフネルの宇宙服」を生歌唱で聴けて…

という心境でござるよチュー

惜しむらくは、もう1人の推しキャラ虹野沙希ちゃんの「出会えて良かった」もあればパーペキ(死語)だったけどね…ニヤリ


出演者の皆さん、アラカン以上のはずですが…元気&美しい照れ


たくさんの元気をいただきましたラブ


またいつか…こんなイベントやってください…待ってますよウインク