ヴィクトリアマイル予想 | ftoppyのブログ

ftoppyのブログ

ほとんど日記…いや、毎日更新はしないんでただの戯言ですね(^^)
競馬、漫画、パチスロ、映画なんかの話が中心だと思いますんで(´Д`)

難しいですね…キョロキョロ
グランアレグリア、アーモンドアイ級の軸はいませんし、過去にもスーパーな荒れ方をしたレースですしチュー

荒れる時は人気薄の前残り…かなニヤリ


◎スタニングローズ
写真は一昨年のフラワーCですが、この時は3連複と馬連を大的中して大勝ち笑い泣き
既にG1ホースだし、前走を叩いて良化してると思うので、人気はないですが軸で勝負プンプン

相手は、

ライラック
コンクシェル
マスクトディーヴァ
モリアーナ
フィールシンパシー

かなり攻めてます!当たってくれ~お願いラブ

全馬無事に完走してくださいなおねがい