世界保健デー2024 | ftoppyのブログ

ftoppyのブログ

ほとんど日記…いや、毎日更新はしないんでただの戯言ですね(^^)
競馬、漫画、パチスロ、映画なんかの話が中心だと思いますんで(´Д`)

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


タバコ…ですね。

中学生の頃、クラスの男子はオイラ以外全員喫煙してましたね。ガキが背伸びしたがるのはよくあることですが、オイラは親父殿がヘビースモーカーでタバコの煙はうんざりしていたので吸う気はまったくありませぬニヤリ

幼稚園の時にばあちゃんが使っていたキセルを口にしたら、何ともいえないイヤな臭いで頭がくらくらしたので、それ以来1度もタバコは吸ってません。

あんなイヤな臭いと煙で他人に迷惑をかけるものを好き好んで吸う人間は今すぐ殲滅してヨシ、と思っていますよ、本気でウインク