フェブラリーS枠順確定 | ftoppyのブログ

ftoppyのブログ

ほとんど日記…いや、毎日更新はしないんでただの戯言ですね(^^)
競馬、漫画、パチスロ、映画なんかの話が中心だと思いますんで(´Д`)

ウシュバテソーロとレモンポップがいない中央G1となりました。馬券的には難しくなり…キョロキョロ


それでもなかなかのメンバーですね。軸に推せる馬が…さて?えー

先行したい馬がドンフランキー以外は内枠、追い込みしかないタガノビューティー等はみんな外枠。
こうなるとそんなにペースは上がらないとみて、内枠の先行馬から攻める予定ですニヤリ

ミックファイアは応援したいですが…東京大賞典の結果に加えて今週の佐賀記念マンダリンヒーローの成績を見ても…明け4歳のレベル疑問ですねショボーン

その4歳のオメガギネスが人気ですが、戸崎→ルメールというG1ではかなりの鞍上強化。買わんといかんのか…キョロキョロ

明日のダイヤモンドS、京都牝馬Sはテキトーに流しつつ…予想します!爆笑