ガンダムSEED FREEDOM 観ました | ftoppyのブログ

ftoppyのブログ

ほとんど日記…いや、毎日更新はしないんでただの戯言ですね(^^)
競馬、漫画、パチスロ、映画なんかの話が中心だと思いますんで(´Д`)

種は特に好きというわけでもなかったのですが…劇場版やるとのことで観てきましたニヤリ



まず主人公のキラ君が嫌いです爆笑

あまりにも強すぎるし、その割に優柔不断で面倒ごとを広げていく困ったお人笑い泣き

劇中でライジングフリーダムが敵にボコボコにされて破壊されてスッとしました~てへぺろ


今回もたくさんガンダムが出てきてワケわからんですが、何故かシンがジャスティスで半分やられキャラで、最後は旧式のはずのデスティニーで無双するとんでも展開なのは笑えました笑い泣き


1番驚いたのはこちらのズゴック。元ネタは水陸両用MSなのに強い強い…さすがアスランですなニヤリ
シャア専用ズゴックにはなかった頭の飾りも付けちゃってるしチュー

どうやってもこのボディにジャスティスは入らんと思うが、しっかり主役機にチェンジするあたりはお見事口笛

桑島法子さんキャラも漸く死なずにすんだみたいだし、デスティニーが切っ掛けで中の人が結婚したシンとルナマリアの漫才もあったし、下野紘さんが悪役でも中々合ってて搭乗MSはカッコいいし、えげつないジェネシスの描写も健在だし、種シリーズらしさは充分堪能できました照れ

種はこれでお仕舞いにして、早くハサウェイの続き頼みますよグラサン