仕掛人藤枝梅安2 観ました | ftoppyのブログ

ftoppyのブログ

ほとんど日記…いや、毎日更新はしないんでただの戯言ですね(^^)
競馬、漫画、パチスロ、映画なんかの話が中心だと思いますんで(´Д`)

観ました~面白かった!爆笑


前回に引き続き出演の皆さんに加え、今回のゲストもいらっしゃいますニヤリ


梅安と彦次郎のコンビ。良い味出してますわ…しかし彦さんの殺し方は相手に反撃の隙を与えるのでヒヤヒヤです~チュー


新登場の井上半十郎。佐藤浩市さんの殺陣は素晴らしい。本当に良い役者です照れ


菅野美穂さん演ずる、おもん。梅安の心の拠り所…なのでしょうか。こちらも素晴らしい演技おねがい


ゲストの悪役・井坂惣市役は椎名桔平さん。椎名さんは二役となっていますが、悪役と武家役をしっかり演じてくれてますニヤリ

今回も見応えのある時代劇に仕上がっていました照れ
池波正太郎作品の世界観に役者さんが見事にハマっている感じです。

ラストの長谷川平蔵登場は更なる続篇への布石?
だとしたら期待したいです!

しかし…公開初週なのに昼間の上映しかなく、なかなか観に行きにくい。そして観客はオジジオババのみ…キョロキョロ
若い人にも時代劇の面白さをわかって欲しいなチュー