天皇賞春、予想行きます![]()
◎ディープボンド
昨年の有馬記念まではG2レベル止まりの馬と侮っていましたが、皐月賞以来の中山でしかもフランス帰りであの走り。明らかに力をつけたと思います。
阪神大賞典は着差こそ僅かですが余裕残しての勝利に見え、天皇賞春に照準を絞った仕上げに抜かりはないでしょう。大外枠は試練に見えますが、今回の相手なら問題無しと見ています
というわけで、◎から相手4頭に流す感じで。
アイアンバローズ
ヒートオンビート
タガノディアマンテ
シルヴァーソニック
おや?タイトルホルダーの名前がない?
はい、買いません
逃げれば渋太く粘る馬ですが、出足が早いわけではなく、しかも8枠。アイアンバローズが恐らく先手を取る勢いで行くので、無理にハナに行かせれば脚を使うし、番手につければこの馬の持ち味が活きない。掲示板を外すと見ました。いや外してくれ
本日の阪神競馬場の芝レースは全般的に先行馬が残っている感じでした。先行できる、しそうな馬を中心に買ってみたつもりです。
ディープボンドはまとめて差し切ってくれると思うのです!
では全馬無事に、素晴らしいレースを見せてください!
