エリザベス女王杯枠順確定 | ftoppyのブログ

ftoppyのブログ

ほとんど日記…いや、毎日更新はしないんでただの戯言ですね(^^)
競馬、漫画、パチスロ、映画なんかの話が中心だと思いますんで(´Д`)

人気の2頭が内枠ですね口笛


ウインマリリンの脚の情報はどうなのでしょうか。
オールカマーからここ目標のはずが、一頓挫あったと聞いています。本命視していたのですが、万全でないとなると…キョロキョロ

レイパパレは逃げた方がよく、最内枠と絶好の状況ですが…ルメール騎手の逃げがイマイチしっくりこない。
他にも行く馬がいるようなので、前が早くなる気がします。
それに…2200mはやはり1ハロン長い印象ですね。

アカイトリノムスメは秋華賞を勝ち、クラシック路線で好走を続けている馬。1番人気かも知れませんが、キレる印象はないので早目先頭の押し切りがうまくいくか?

阪神競馬場ということを考えたら後方一気はなかなか決まらないと思いますが、波乱もあると見て精一杯狙いますプンプン