ブリーダーズGCをあっさり外してしまい、関屋記念もやめようかと思いましたが…馬券は買わなきゃ当たらないですね!![]()
◎ロータスランド
ここ勝てばサマーマイル優勝が近づくので、狙ってました。牝馬限定戦を考えずマイル適正に賭けてる感じも買いです
○アンドラステ
いつも人気に応えた走りは見せてますが、勝ち味に遅い印象ですね。川田騎手に乗り代わった前走をしっかり勝たれてしまい…岩田望騎手の根性に期待
▲グランデマーレ
内枠から先行力を活かして。日本全国雨だらけ、天気がプラスになる?
△ベストアクター
△サトノアーサー
△カラテ
という感じです。ソングラインは斤量有利ですし、マイルC僅差で負けたシュネルマイスターが安田記念で3着。普通ならここも勝ち負けですが…3歳牝馬が初古馬対戦でいきなりは?
シャドウディーヴァはマイルがやや短いかな…という印象です。
全馬無事にね〜
明日の勝負は新潟4レース、馬連11-16の1点!
