皐月賞予想 | ftoppyのブログ

ftoppyのブログ

ほとんど日記…いや、毎日更新はしないんでただの戯言ですね(^^)
競馬、漫画、パチスロ、映画なんかの話が中心だと思いますんで(´Д`)

うーん…中山GJは馬単1点勝負してしまい、1着3着でした…えーん
タガノエスプレッソは乗り代わりが影響したかなあ…ショボーン

オジュウチョウサンは4コーナー手前で脱落。
完全にピークは過ぎた感じでした。
たくさん稼いだし、過去最高の障害馬と言って良い実績。のんびりさせてやってくださいよ。

では皐月賞。


◎エフフォーリア
初志貫徹、エフフォーリアから行きます。
馬場だけが心配ですが、血統的にこなせるのでは。好枠から中段追走、馬場の真ん中から堂々と抜け出す…1冠いただきましょうウインク

○グラティアス
2戦の内容はかなり楽で、真の力はわかりません。逆に伸び代もあると思うので、外枠から番手につけて抜け出すような…そう、ダイワメジャーのようなレースを期待するよ、ミルコ!爆笑

▲ラーゴム
きさらぎ賞からのローテは最近あまり実績ない感じですが、今の馬場、枠順、展開等から浮上した感じです。4戦4連対の堅実性もいいですねニヤリ

△ダノンザキッド
△タイトルホルダー
△アサマノイタズラ

内枠はバサッと切り、4枠より外の重賞実績がある馬中心という予想になりました。

では全馬無事に、素晴らしいレースを見せてください!