
やはりアメリカの球場ではなかなかホームランも出ないし、力負けの印象です。
しかしホームランバッターではないはずの菊池選手に一発が出て、名手の菊池選手がエラーしてしまうというのも勝負のアヤというやつか。

メジャー移籍のアピールと思っていた選手はうまくいきましたか?
日本国内だけの活躍では厳しいかもしれませんよね。
菅野投手が一番アピールできたのかもしれませんが、ポスティングを認めない巨人軍、ましてや入団の経緯からすればメジャーに行きたいとは言い出せないか?
いずれにしても前評判を覆して楽しませてもらえました!選手、関係者のみなさんお疲れさまでした!
ペナントレースはこれから、怪我のないように開幕に備えて行きましょう
阪神タイガースから唯一選ばれた藤波選手。シーズンの躍進に繋げる経験はできたでしょうか。今年も貴方に懸かってますよ!よろしくお願いします!