東松山の動物公園 | ftoppyのブログ

ftoppyのブログ

ほとんど日記…いや、毎日更新はしないんでただの戯言ですね(^^)
競馬、漫画、パチスロ、映画なんかの話が中心だと思いますんで(´Д`)

何年ぶりかで動物公園に行きました。



ここのコアラは大繁殖中とか。
ユーカリの葉をもくもくと食べていました。
枝だから枝へ飛び移ったり、こんなに活発なコアラは初めて見ましたよ( °д°)
夜になると鋭い爪で人を襲うという「殺人コアラ」の噂を信じそうになりましたね…(大嘘)





ワラビーの皆さん。
この動物公園は柵の中にカンガルーやワラビーなど放し飼いになっている場所があり、すぐ近くで見られます。人間などまるで気にしない様子(^_-)☆





カピバラのお子さまたち。
寒くなって来たのか、一ヶ所に固まって動かなくなりました。
なかなかラブリーですよ(^-^)



マーラというアルゼンチンから来たネズミかウサギかよくわからないお方(^^)
その辺に放し飼いになってました。

他にもペンギンの放し飼いもあったり、なかなか面白い動物公園なのです(・∀・)

以前に来たのは15年くらい前だった気がするのですが…記憶と全然違っている部分が多く、どこかと間違えているのか…。
人間の記憶力っていい加減なものだなと思ってしまいました(^^;