思わぬ所で
目にしてしまいそうに
なったりもしてますが
アリツアのネタバレ回避
頑張ってます!笑

あと40日がんばります😊


まだ、
アリツアも参加出来てないのに💦
先週は二十祭の当落がありました!

最近の当落って
14時とか15時とかだったので
昼休みにX見てたら

え、
もう出てる感じ…?

完全に油断してました~
一気に心臓バクバク😅

結果は…
希望の公演が
取れてました!!!

自分の名義で
アリツア大阪取れてたから
期待してなかったけど
オーラス取れてました😆😆

私の名義を
当てにしてなかったので
一緒に行く友達にも
申込してもらってたんだけど
お友達も当選してました✨

Xとか見てたら
割と今回は当選祭りかな…?
と思ってたんだけど
連絡取り合ってるeighterさんは
外れてる方も居て…
お力になれる事が出来て
良かったです。。。


Xとか見てても当選してる方が
多いかなと言う印象を受けた
今回のドームツアー。

昔は…って言ったら
怒られるかもですが💦
五大ドームで
東京と大阪が4日間あっても
なかなかチケットが取れなかった
頃から言うと
取れやすくなったのかなと
思いました💧

いつまでも
ドームへも行けると思ってたら
いけないのかな…と
寂しくもなりました🥲
(勝手な想像です…)

やっぱり行ける時に
行っておきたい!!!😊


近年は、
1つのツアーで1公演しか
入ってなかった(入れなかったものもある💦)
ので
久しぶりに東京と大阪で
全部で3公演入れるの楽しみ♪♪

まだ、
アリーナでもエイトくん達に
会えてないのに
もう次の会う約束ができて
嬉しい~

体力つけなくては ୧( 'ᴗ' )୨




あと、
CSで放送された
EIGHT-JAM FESが
見れる事になりましたーー✨

CSだったので
うちは見れなくて諦めたんだけど
放送を見た方の感想を見てたら
羨ましくて羨ましくて😢

そんな所に
アンコール放送が決定して
どうにか家でも
見れる環境にしたいっっ
と思ってたら
コピーしたBlu-rayを
貸して下さる方が現れ、
さらに
eighterじゃないお友達が
自分が見たくて
まさかの録画してた😵
ビックリー!
長い付き合いになるけど、
CS見れる環境だなんて
知らなかったよ💦
友達は友達で
私の家でもCSが見れると
思ってたらしい😅
で、
コピーしてくれる事になりました!
嬉しすぎる😭😭😭
みんなに感謝です♡♡



そして、ロッキン!!
無事に開催されて
今年も盛り上がって
エイトくん達のいい顔を見る事が出来て
幸せです♡
ヤスくんの自然薯も
無事に取れてて
きちんと演奏も出来てて
本当に本当に良かった!

ほんとに
すごいお客さんの人数だよね~
いつか生で体感してみたいなぁ
って思ってはいます笑
体力的に大丈夫なのかなって
感じだけど💦

また、
このロッキンを
何かの特典にしてもらえたり
しますかね…??
期待して待ってます!笑




もう、
今週末はドリアイですね♪♪
天気予報が
イマイチなのが気にはなるけど💦
どうか
無事に開催されますように🙏🙏
生配信楽しみーーー!!

WESTくんのYouTubeで
関西組がBBQに行くやつ、
毎回めちゃくちゃ楽しい😊
これ、
BBQにいつ行き着くの?
って感じだけど🤭
後輩くんからも
「かわいい」って言われるヨコが
本当にかわいい🖤

是非とも
エイト5人でも
BBQして欲しいなぁ…

なにわの大橋くん
前から好きなんだけど
最近、
DASHとか見てて
藤原くんも好きです😊
なんか
いい子達だよね💕︎

あー
ドリアイ楽しみ😆
赤兎馬を準備して
関パイしたい🍺🍺





「WE ARE」見るために
またNetflixに入ったので
まだまだこれも見なきゃだし、
とりあえずは
Netflixも1ヶ月のつもりなので
その間にお友達に
オススメされてる韓ドラ
「涙の女王」も見ておきたいし、
借りてるEIGHT-JAM FESも
見ないとだし、
たぶんドリアイも
見逃し配信たくさん見たいだろうし
めっちゃ忙しい💦💦笑