行きたかった
「喫茶二十世紀」で
ランチしてから




初めての
さいたまスーパーアリーナへ
向かいました♪♪


初日の
EIGHT-JAM FES
行って来ましたーー!

とにかく
WANIMAさんもエイトも
楽しすぎた!!!!!

初めての
生WANIMAの迫力
スゴすぎーーーー
予習して行ってた甲斐あって
ほぼ知ってる曲で
めちゃくちゃ楽しめた♪♪

前半のWANIMAさんで
もう汗だく💦‬‪💦‬


そして、
エイトもカッコよかった~♡
歌って踊るエイトも好きなんだけど
やっぱり演奏してるエイトは
最高にカッコイイ!!


WANIMAさんより前、
1番初めに
エイトが出てきて
新しい髪型でヤスくんが
モニターに映された時の
歓声の凄さ✨✨

私的には
なんか懐かしく感じる
ヤスくんなんだけど
ほんっとに可愛い(*´▿`*)
髪型でこんなに雰囲気変わる?!
ってくらい可愛すぎるっっ
髪切る前のロングヘアも
かなり好きだったけど
ヤスくんのイメージ的には
こちらが合ってるのかなぁ♡


前半のWANIMAさんで
テンション上がってたので
後半のエイトでも
初っ端から爆上がりでした!

5人でまさか聞けるなんて
思ってなかったハイスピ!!!!
曲に興奮しすぎてなのか
まるちゃんが
ブルースハープ吹いてたなんて
全く気付いてなかった😭😭

しかも、
エイト全般
完全に音を楽しみすぎちゃって
楽しみにしてた
まるちゃんがヨコに
プレゼントしたギター確認するの
すっっかり忘れてた😭😭😭

おバカ、、、


WANIMAさんとのセッション
「ここに」は
本当に胸熱でした!最高!!

そして、
最後はひなちゃんの涙に
もらい泣き😭😭
ここ最近の事もね…
それもあるのかな
ってちょっと思っちゃった、、、



でも、
ほんっとに3時間
あんなに声出して
拳突き上げたり
腕振ったりしたライブは
久しぶりだった。
ほんっとに楽しかった!!!!!

おかげで
翌日から右腕は筋肉痛だし、
右手にペンライト持ってた時は
左の手のひらを叩いて
拍手したり手拍子してたから
左の手のひらにアザが出来てた💦

でも、
その痛さの度に楽しかった事を
思い出すって言う
余韻もすごかった~


開演前に
行列が凄くて諦めた
オリジナルドリンクが
飲めなかったのと
初日は全体の公演時間が少ない分、
曲数が多かったりするのかな?
と思ってたら
結局、初日が一番少なかったのは
少し残念だったけど😂

最高に楽しかったです!!




今回のフェスに
出演されたアーティストさん
参加されたいろんなファンの方々
そして、
エイトとeighterさん
いろんな方の言葉が
本当にとても温かくて
愛が溢れていて
温かい人たちには
温かい人たちが集まるように
なってるんだなぁって感じたし
この歳から今さらかもだけど
エイトくんたちみたいに
真っ直ぐに誠実に
一生懸命生きて行きたいな
って改めて思いました。

本当に本当に
素敵なフェスでした!!!!!


あれほどのセッションを
3日間でやるなんて
エイトみんな忙しい中、
本番まで本当に大変だったと思うけど
また是非とも開催してもらいたいなー
またあったら絶対に行きたい!!



アーティストの皆様
スタッフの皆様
そして、エイト
本当に本当におつかれさまでした!!

素敵な時間を
ありがとうございました。。。