朝から
仕事が少し落ち着く度に
当落が気になり
ソワソワしていた金曜日💦


14時過ぎて
私にはまだメールは
来てなかったんだけど
「全滅」や「当選した」
なんてポストを見かけて

当落出てるんだーー(>_<)

ってなったけど
結果を見るのが怖くてなかなか
確認することが出来ず💦

しばらくして、
まだメールが届いてなかったので
意を決して確認しに行ったら…


当選してました😭😭😭


落選続きだった
自分名義で取れてました😭😭

大阪2日目しか
申込してなかったので
(私と妹の2名義で申込)
本当に当たって良かったーー

嬉しい!!!!!



EIGHT-JAMは
私が外れて
妹が当選しましたが
今回は逆の結果となり
良い塩梅??です笑


楽しみ♪♪





超久しぶりの
ANN聞いてます!
優くんとのラジオ終わって
全く聞いてなかったから💦

けど…
当時は頑張って起きてたけど
今は最後まで起きてられる
自信がありません、、、😂