やっっと待ち望んでた
ツアー日程が
発表されました!!!!!

欲を言えば
ぽっかり空いてる
9月の予定も発表して
もらいたかったけど💦

絶対に何かあるよね?
ロッキンとか
スタジアムとか
スタジアムとか
スタジアムとか…
また単独フェスだったりする??

何だろー(もう何かあるつもり笑)
楽しみにしてます♪♪


それにしても
発表を待ち望んではいたけど
四国どころか
中国地方もないのね😢
関西から西で
大阪と福岡だけって💦
この2ヶ所の全公演合わせても
ドーム1回分のキャパにもならない~
当たる気しないけど
申込しないと当たらない!
ダメ元でやるしかない!!


一昨日の
のらりクラり呑もうの会
良かったな~
まるちゃんとの会話に
癒される♪♪
いつも思うけど、
エイトって本当にみんな優しい♡
あと、
ディナーショーで
自分も食べる気満々な
たっちょんがおもしろすぎた🤣
今回は次の日の朝の
アルコールチェックの事
考えちゃってノンアル参加だったけど笑
次回もありそう?
なので次は次の日は
仕事休み取りたい(^^)



よく考えたら
今月は配信祭り!!
村上学縁は
基礎知識なさすぎて
パンクしそうだったけど💦
来週は
「らふらふ」あるし
その次は
「WE ARE」もあるし
忙しい(*^^*)