「WE ARE」は安定の落選で
配信を楽しむ事になりましたが💦
「EIGHT-JAM FES」は
希望していた日が当選して
行ける事になりました!!

SUPER EIGHTくん達に
会う約束が出来ました(*´▿`*)

うれしーーー♡♡
これから、
エイトとWANIMAを聴きまくります♪♪
WANIMAさんは
有名な曲くらいしか知らないので💦
やっぱりサブスクありがたい!

去年、
前夜祭のチケットをお譲り頂いた
eighterさんとそれ以来
連絡を取らせてもらってるんだけど
その方とも
お会いする事が出来そうです!
楽しみ~

体力つけなきゃ(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑


エイトさん、
他の日程発表も待ってますよー



そして、
ヨコとのお約束…
「約束」も見てます!

毎話あっという間に終わる!!
体感では半分の時間(º∀º)

もう、
みんなが怪しく見えて仕方ない笑

ドラマの雰囲気は重いんだけど💦
SNSでの共演者の方々との
トークはとても良い雰囲気(*^^*)
ヨコがこんなに
共演してる女優さんの目を
しっかり見て話すの珍しーー
なんて思いながら楽しんでます笑笑

亮ちゃんが出てるドラマも
見てます!
けど…
最近ホントに
気楽に見れるドラマが好みで
こう言う権力争いの
復讐もんがしんどいので
最後まで見れるかな…
って感じです💦💦


なんか
今クールは全体的に
重めなドラマ多いかも(^^;;