20周年yearに入り
サブスク解禁されたり
ファーストテイク出たり
アンスロポス発売だったり
フェス映像見たり…
とテンション上がる事が
続いてたけど

関ジャニ∞で活動するのも
あと1週間…

とこの前気付かされ
急に寂しくなってきてます。。。

自分的には、
名前を変えなきゃいけない
ってなってからも
結構前向きでいた
つもりだったんだけど

「おかべろ」見たり、
エイトのインスタでも
カウントダウン始まったり…
あと、ライブ最後の
「俺たちが~
  関ジャニ~エイトーーー!」も
あの前夜祭で言ったのが
最後だったのか…
とか考えると
なんか急に
寂しさが迫ってきた感じ。。。

この先も
グループは全然大丈夫!!!!!
と思ってるし
活動に不安はないんだけど
やっぱり寂しいね。

でも
この寂しさ、
5人にとっては
もっとだよね。



今日の「Oclub」も
ヤバいなー(; ;)

でも、こうやって
きちんと言葉を届けてくれる
たっちょんに
いつも助けられます。

これまでも
何度心を救われたか
わからない。。。

たっちょん、
本当にありがとね。

そして、
関ジャニ∞ありがとう!!!!!




2月4日。
リアタイ出来るかなー
仕事もお昼休みなので
何とか見たい
とは思ってるけど💦

2月4日は
二十四節気においては
春の始まりであり
1年の始まり!
そして
20周年!!

うん。
区切り的には
良い感じ(^^)

あえてこの日を選んだのかな?笑

ツアー発表も
あったりする??



あと数日
関ジャニ∞を噛み締めつつも
前を向いて上を向いて
行きたいと思います!



《追記》
木曜日のレンジャーも
関ジャニ戦隊としては
最後の更新になるんだね(; ;)(; ;)