今更の話になりますが笑

再生回数の伸び方がすごくて

改めて

ファーストテイクのすごさを

感じました!


更新されて間も無い頃は

本当に見る度に泣いてた(; ;)


5人が

もう本当に良い顔してて✨

それだけで涙腺が、、、


コメント欄見てたら

eighterやジャニヲタ

(今、何て言うの?笑)

以外の方にも

たくさん見て頂けてたみたいで

それを見てまた

泣きそうになってました。




「アンスロポス」発売間近になり

FESの映像がUPされる度に


5人で続けてくれて

本当にありがとう!!!!!


って強く思います。

今の5人、

本当に最強じゃね?笑


こんなに毎年

「eighterで良かった」

って思える事が

あるなんて幸せすぎる!!



ファーストテイク見てたら

「友よ」のMV

出てきたので

久しぶりに見てみたら

当時も

みんないい顔してるな

って思った記憶があるんだけど

今、見ると

今の方がさらに5人が

いい顔してるからすごい(^^)


人は顔じゃないなんて

言われたりもするけれど

やっぱり

心も顔に表れる気がするー


どこまでも

何があっても前しか見てない

エイトくん達に

たくさんパワー貰えます!




サブスク解禁されて

いろいろ聴いてるんだけど


なりたい自分に

注げよ愛を


最近、

なんかこの言葉に今頃だけど

すごく助けられています。

嫌な気分にさせられた時、

しんどい時などに

この歌詞を思い出して

踏ん張ってる(^^)




「MUSIC FAIR」

歌もトークも衣装も

めちゃくちゃ良かったーーー


なんか、ここ近年

エイトくん達の衣装が

めちゃくちゃ良くなった!!

単なる私好みなだけかもだけど

ライブもテレビの時も

衣装がとても良い~(*´▿`*)

昔は…ね💦笑


あと、

やっぱりエイトは

おもしろい🤣🤣

キタニさんが

優しい微笑みで

何でも笑ってくれるのも

嬉しかったな~


今日の

生放送はドキドキするけど

今週はテレビも

いろいろ出るから楽しみ♪♪


「アンスロポス」は

まだ発送されてなさそうなので

フラゲは無理そうかな…💦





今年の20周年に

期待しかしてなくて

またエイトくん達がもっと

魅力的になると思うので笑

さらに

eighterで良かった♡

って感じる事になると思われます!


楽しみーーーー♪♪♪♪♪