あけまして
おめでとうございます✨
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m


大晦日に
「お年玉タイムスケジュール」
なんてものが発表され
メンバーなのかスタッフさんなのか
発想の素晴らしさと
関ジャニ∞らしさに
テンション上がりました(^^)


まずは
新グループ名の発表からかな?
と予想してた私としては
少し拍子抜けした所も
あったけど💦
まさかのサブスク解禁!!

確かに
車買い替えたら
車でCD聞けなくなって
コピーもできなくなったし、
家にプレイヤーもなくて、
過去のCDを聞こうと思ったら
Blu-rayレコーダーか
パソコンで
聞くしかなくなってたので
(そこまでして聞かない…💧)
ありがたい♪♪

早速聞いたら、
当たり前なんだけど
すばちゃんや亮ちゃんの声が
聞こえてきて
「あっ、、、」って
ちょっと懐かしくなりました。。。
5人になってから
7人での声を、
聞いたり見たり
本当にしてなかったから💦

今は、
先日機種変したら特典で
6ヶ月無料の AppleMusicが
付いてたので
それで聞いてます♪♪
このまま更新するべきか
元々入ってるアマプラの
AmazonMusicを
Unlimitedにするべきか
Spotifyにするべきか悩む💦

でも、
サブスク解禁になっても
CDも購入するよ笑



そして、
目覚めと共に入ってきた
ファーストテイク(º∀º)

エイトが出る日が来るなんて!
しかも
2024年一発目✨
チャンネル史上初の
スペシャルな演出って何?!
とても気になる~!!!!!



それから、
関ジャニ∞TV更新!
2024年の初笑いだった(≧∇≦)

なんか…
本当にこの5人の
今の雰囲気良いよね…(; ;)

決して昔が悪かったなんて
思わないんだけど
年齢や経験も含めて
今の雰囲気や関係が作られてるのも
あると思うけど
素敵だなって…♡

ひなちゃんの
ツーブロックが好きな私としては
横から見るひなちゃんに
何度もキュンとなりました(*´▿`*)

全部見終わるのに
1時間半以上かかり💦
大笑いしてほっこりして
X覗いたら
たっちょんから
「みんな大丈夫?!」
って来ててなんの事かと思ったら、、、


きっと1年で一番
ゆっくりしてる人が多いであろう日に
ほんとにビックリしました。。。

まだまだ
これから明らかになって
状況がわかってくるんだろうけど
明日は我が身
と思うと本当に恐ろしいです。

1日も早く
みなさんの心が
穏やかになる日が来ると
良いんだけど。。。


延期された
ファーストテイク公開も
楽しみに待ちたいと思います!

もう、
お年玉なんて貰うことないから
嬉しい(*´▿`*)