とにかく。
5人でなんとかします!!!!!

こんなに心強い言葉ある?!
ひなちゃん
男前すぎるんですけど(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)


ゴタゴタし始めてから
毎週レンジャーで
涙止まらなくなるんだけど
とにかくこの前の
ひなちゃんの言葉が
全部男前すぎて
カッコイイー!
って泣いてました笑

そうなのよ。
もう、今は
何やっても何言っても
あれこれ言われると思うから
耐えるしかない。
私たちもただ、
5人の言葉だけを信じて。。。

世のニュースを知りたいだけなのに
毎日不快なニュースばっかりで💦
NHKまで
民放みたいなニュースするから
ほんとに最近はほとんど
ニュース番組を見なくなりました(^^;;
嘘か真実か分からない報道に
振り回されて
エネルギー使うより
楽しい事にエネルギー使いたい!
もう、懲り懲り!笑




グループ名を考えよう!
by関ジャニ∞

ってことで
エイトくんらしいタイトルで
募集が始まりました(^^)

めちゃくちゃ悩んだけど
送りました。

大した新グループ名が
思いつかないのに
メンバーへのメッセージだけは
ボリューム満点で💦
まず、
メモ書きしたものを
ペーストしてみたら
控え目に書いたのに300字超え(º∀º)
200文字以内に収めようと思ったら
かなり端折った文になったけど
ほんの少しでも想いが届いたら嬉しい。
そして、
エイトくん達が
たくさんのeighterさんからの
メッセージで
少しでも今のエイトの
エネルギーになったら良いなぁ
と思います。





•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆*・゚•*¨*•.¸¸☆

男子バレーが
パリ五輪出場決定しました‼️
もう、感動。・゚・(ノД`)・゚・。

本当に最高のチームです。
すごい試合だった。
みんなカッコイイ!!

やっぱり
見に行きたかったよ💧

まだ余韻がすごい笑