昨日の会見を見ました。
前回見てなかったけど、
前もあんな感じだったの?💦
記者さんのマナー悪いし
質問も「は?」って
思うものあったり
ちょっと嫌な気持ちに
させられる会見でした。

あんな人達に
ここ数日自分が
振り回されてたのかと思うと
辛いわ、、、

でも、
そんな人達にも
落ち着いて真摯に対応してた
東山さんとイノッチが
素晴らしかった。


で、
やっぱりグループ名を
変更しないといけなくなった
わけですが、、、

彼らがこの20数年
必死に守ってきた名前を
こんな形で
変えなきゃいけなくなるなんて(; ;)

そりゃ、
なかなか決めきれないよね。

覚悟はしてたけど
やっぱり寂しい。。。

これからもエイトくん達に
eighterって呼ばれたいな。





5人で活動していく事
すぐに動画を発信してくれた事
eighterに
新しいグループ名の協力を頼む事
事務所はやめない事
とべには行かない事(笑)
エイトくん達なら
そうするかなぁと思ってはいたけど
また今回も
ヨコヒナ2人でまず話した事
は予想してなかった~笑

昨日、
「0時の森」で
横山くんと電話して
その後メンバーで集まったんですけど
ってひなちゃんの口から
聞いた時は
もうニヤニヤしたよー(^^)


本人たちも大変なのに
いつも明るくeighterに
気持ちを届けてくれるの
本当にありがたい。

これから、
ツアーの準備と並行して
新会社の事もいろいろ
しないといけないから
本当に大変だよね。。。



メンバーが脱退していって
人数が減って
やっと落ち着いて来たところに
まさかグループ名まで
変わる事になるとはね…💧

エイトって本当に逞しいね(^^;;
…って
eighterさんもか?💦笑

でも、
本当に年々魅力が増してて
eighterをやめられないんだな笑



これからもずっと
5人と一緒に
歳を重ねて行きたい。