実は、
9月7日の会見は
見ていません💦

前夜祭前で
バタバタしていたのもあるけど
何があっても
エイトを応援して行く気持ちに
変わりはなかったので
ワイドショーや記事も
そこまで気にしてなくて。。。

でも、
いろいろ事が大きくなり
気づいたら
いろんな噂や憶測に
振り回されるようになってて
心が疲れて来てた💦


けど、
しんどさで言うと数年前の
脱退等でゴタゴタしてた時よりは
メンバーから前向きな言葉を
届けてくれるから、なんか
大丈夫!
って気はしてるけど。笑

とは言え
モヤモヤはなかなか
消えないよねぇ。。。




昨日から、
別の最強の男たちで
疲れた心をリフレッシュ!と思って
男子バレーを見てるけど
こちらもなかなか
スッキリしない試合展開で(^^;;

石川くんは
カッコイイ&かわいいけど♡





明日、
どうなるのかな。。。


今はね、
もう何言っても何やっても
いろいろ言われるよね、たぶん。。。



いろんな情報に
悔しかったり
腹立ったりもするけど

元々、
ほとんどテレビに
出ること無いとこから
エイトは始まってるし💦
とにかく
5人で活動を続けられるなら
続けてくれるなら
私は応援し続けるだけ。
ただそれだけ。