遅くなりましたが…

「KANJANI∞ 20FES~前夜祭~ 」
富士急ハイランド
コニファーフォレスト
行って来ました!!!!!

とにかく
めちゃくちゃ楽しかった♪♪
いつも楽しいけど
こんなにテンション爆上がりなLIVEは
久しぶりでした(*´▿`*)

台風の影響で
飛行機が飛ぶか飛ばないか
数日ずっとヤキモキさせられ
前日は胃が痛くなってたけど💦
無事に飛行機も飛んで
アクセスバスにも乗れ
とても順調にコニファーまで
行く事が出来ました。

羽田に着いただけで
こんなに感激した事はなかった(; ;)

コニファーまで行く道中、
足柄のSAに寄ったんだけど
「みしまコロッケ」を見つけて
思わず食べちゃった💦笑




BOY PARKでは
キッチンカーが22台も来てたらしく
すごく賑わってた~!
食いしん坊としては
悩みまくりだったけど
どこもすごい行列で💦

結局、
行列がマシだったクレープ
1店だけ(^^)
(なのにクレープを撮り忘れた…)


この

レモネードレモンスカッシュも

美味しかった~



そしてライブ会場へ♪♪

席まで行く途中の座席側に


ん?

これ、ステージ…?


みたいな所があって。

まさかフェスでトロッコ?!

なんて言いながら

席に向かったんだけど

やっぱりあったね、トロッコ(º∀º)

私の席はメインステージまでは

ちょっと遠くて💦

ま、スクリーンよく見えるから良いか

って感じな席だったんだけど

まさかの

トロッコがもうめちゃくちゃ近くて

5人を間近で見れました( ´艸`)


みんな

かっこよすぎて

やばーい♡♡♡♡♡



もう、

最初からeighterさんも

テンション高めで

自分も周りも

めちゃくちゃ声出てたんだけど

やっぱり「勝手に仕上がれ」からが

どんどん上がって来てて

後半のトロッコでさらに上がって

最後の「純情恋花火」の

浴衣姿でヤバいくらい

テンション上がって

そして花火で

幸せすぎて泣いてました(ˊ̥̥̥̥̥ ³ ˋ̥̥̥̥̥)



ほんとに

優しく温かい空気に包まれつつも

パフォーマンスは熱く

本当に楽しくて

eight × eighter の時間が

ステキすぎて

数日余韻がヤバかったです。


それからの日々が

いろいろゴタゴタしてるので💦💦

余計に前夜祭の幸せな時間に

思いを馳せておりました。


もう少し、

前夜祭の配信期間欲しかったなー


早くの円盤化を

是非お願いしたい!!




アクセスバスで

東京に帰って来てからは、

この日行動を共にしていた

この前、

地元まで遊びに来てくれていた

eighterさんとトリキへ♪♪


元々行く予定にはしてたけど

「ハライッパイ」で

あんな事言われると

絶対に行くでしょ~笑






コロナ禍には

全く行けてなかったから

めっちゃくちゃ久しぶりで

楽しかったし

やっぱり美味しかったーーーー


前夜祭からのトリキ

本当に最高の1日でした!!!!!



あんなに近くにいたのに

大好きな富士山が

全く見れなかったのだけが

残念だったけど。。。

青空も見えたりしてたのに

何故か富士山側だけ

雲がどうしてもかかってました(; ;)




野外フェスなので

ここ数ヶ月を思うと

ちょっと体力的に不安はあったけど

本当に本当に行って良かった。


来年のツアーも
めちゃくちゃ楽しみ!!!!!

体力づくりとお金の準備
頑張ります(ง •̀_•́)ง

なので
どうかどうか
何の問題もなく
無事に開催されますように。。。