ジャニフェスの連投
しつこくてすみません💦

夕方から
ずっと流しっぱなしで用事して
たまに戻したりして見てて
時間来たら切れるのかと思ったら
何だかんだで
この時間でもまだ
ジャニフェス見れています(º∀º)

ちゃんと通しで4回、
証拠からのNOROSHIで鬼リピ
NOROSHIだけを超鬼リピ。
最初、金額たっか!
って思ったけど
もう十分すぎるくらい
元取りました(笑)
本当に買って良かった(*´▿`*)

もう、
NOROSHIなんて
これまで何回も
見てきてるはずなのに
後輩くんが
盛り上げてくれてからの
NOROSHIは本当に本当に
最強でした!!!!!




ではでは、
ジャニフェス見て思ったことです(^^)


つもあるメインステージを生で見たかった


・目黒くんの瞳がキラキラ


・小瀧くんイケメン


・フリフラほんとに綺麗


・塚ちゃん、あの高さからの台宙すご!!


・玉ちゃんが出てたドラマの主題歌、曲も良いけどめちゃくちゃ綺麗だったーーー演出に鳥肌


・『ハルカナ約束』なつかしー


・まっすーの声好き。やっぱり歌上手い


・ムビステの交差に鳥肌。すご


・SexyZoneほんとに顔面偏差値高い!


・キンプリ × SnowMan良き


・シンデレラガールから次の曲へ行く時の演出がめちゃくちゃカッコイイ!!


・キンプリのダンスやっぱり良いな


・平野くんのダンスも好きだけど、やっぱり1番は髙橋海人くん


SnowManほんまダンス上手いな


・目黒くんイケメン♡


・平野くんは髪短い方が好きです笑


・これまでのグループとのギャップがすごい関西勢。好き。楽しい!笑


・大西くんに見つめられた時の反応おかしいヨコw可愛すぎか!


・重岡くんのテンション良いね~


・サザエさん現れる!それに着いて行くみんなおもろすぎ笑笑


・ダンスも無くほとんど3組一緒にパフォーマンスする関西勢w


・道枝くんに正しい位置まで引っ張られる40wwww


・前向きでバテバテなアラフォーたっちょん笑


・後で潤に怒られろ!とひなちゃんから言われる重岡くん笑


WESTくん歌上手いね、やっぱり


・この『証拠』は泣きそうになるやつ


・WESTくんほんとにみんな楽しそう!


・『証拠』の時のまるちゃんが弾いてるベース初めて見るかも


・重岡くんが関ジャニじゃなくてエイトって言ってくれるの、なんか嬉しい


・散々賑やかしまくってからの『NOROSHI』やば♡♡関ジャニ∞カッコイイーーー!!


・ヒィィィィドラムカッコよすぎ!

たまに風でうしろ髪がぴょこぴょこなるの可愛い。これいつ見てもニヤける


・ヘッドフォンで聴いたら、ベースもギターもギャンギャンよく聴こえる。痺れる。


・最後にどーんとKinKiさんを持って来るとこ松潤の敬意を感じる


・『硝子の少年』良い曲


・剛くんキラキラ衣装にピンクのスニーカー


・『愛かた』でたっちょん出てきた時は前のめりで悲鳴。キンプリに挟まれるたっちょん


・『SHAKE』あの場に居る?ってくらい映らないエイト


・『リリック』好き♪


JUMPくんみんなかわいいな


・エイトとキンプリ絡んでるの嬉しい


・あいさつの仕方でもグループのカラー出るな


・次エイトの挨拶なのに、間違えて階段降りちゃうまっすー笑笑


・最後、まるちゃん良い事言ったのに何故かまるちゃんをどつくひなちゃん、、、


KinKiお二人とも言葉が全部温かい


・後ろを気にしながら手を振るまるちゃん。優しい



もっともっと

思ったことあったと思うけど

とりあえずこんな感じ💦

本当に本当に楽しい時間でした♪


大勢いると控えめだけど

決めるとこは決める関ジャニ∞

ほんと男前!!笑


たぶん、

みんなそうだと思うけど

改めて自分が好きなグループが1番

って思うよね(笑)


けど、この数日で

エイトのインスタのフォロワー数が

1万人くらい増えたの

ジャニフェス影響してる?笑






これ、

みんなどれくらい練習して

リハもどれくらいやったんだろ…?


どのグループも

本当に素晴らしかった✨✨


これから、

カウコンも松潤に

演出お願いしたいくらいです(^^)




今年こそはドーム公演へ

行けますように。。。





さて、そろそろ

ジャニフェスは終わりにして

『ヤスコとケンジ』の

配信も見なきゃだな。