あけまして
おめでとうございます!

今年もよろしくお願い致します(^^)

大晦日からずっと
関ジャニ∞にパワーを頂き
Happyな年末年始を
過ごしております♪



まずは、紅白。
原色なイメージの
エイトくん達だけど(笑)
珍しく淡い色の衣装!!
歌もめちゃくちゃ良くって
素敵だった(≧∇≦)
たっちょんの王子感やば♡

SnowManの『D.D.』も
良かったなぁ。。。


紅白の興奮キープしたまま
カウコン♪
ほんっっとに
あっという間に終わった💦💦
楽しかったーーー
エイトメンバーが
セクシー、元気、王子様
どの枠にもランクインしてなくて
世代交代を感じたのは
ちょっと寂しくはあったけど(^^;;

私の中で
「元気」はまるちゃん一択です!
森本くん?が
そんなイメージなかったので
意外だった💧

「王子様」もあの中なら(←こら)
たっちょん入ってても
おかしくないと思うんだけどなー

けど、
「セクシー」1位だった
目黒くんはイケメン♡♡
(ここ1年くらいお気に入り!笑)

なんかカウコンが
一気に若者(笑)メインに
なった気もするけど
そんな中でも
しっかり爪痕残すエイトくん達が
やっぱり大好きです♡



そしてそして、
とても楽しみにしていた
松潤演出の
ジャニーズフェスティバルの配信♪

ほんっっとに
期待してた以上に楽しかった!!!

カウコン見た時も
すごいステージ(セット)だな~って
思ってたけど
もう、あんなもんじゃないっっ

セットだけじゃなく
レーザー?とかの
光や配色も最高に綺麗だし
コラボの組み合わせとかも
すごく良いし
ジャニーズ全般詳しい訳では無い
私でもずっと
ワクワク楽しめる演出♪♪

詳しくないから余計に
歌ってる曲名のテロップを
出して欲しかったし、
欲を言えば
コラボの時の歌も
どのグループの曲なのかも
教えてくれれば
ありがたかったけど💦💦

でもとにかく
松潤って本当にすごい!
って素人ながらに思った(^^)

もう、
エイト最強!!!!
関西バンザイ\(^^)/

全グループみんなが
本当に楽しそうで
見てるこちらも楽しくなりました♪

期限内に
何回おかわりしよかな笑

fire TV stick
買ってて良かったと
改めて思った(*´▿`*)



カウコンとジャニフェス見て
早くドームのライブに
行きたくなったよーー