なんか、
ほんっとに年末感がないけど💦
2021年も
今日が最後の日となりました。

今年は、
コロナが少し落ち着いていた
11月頃から
ずっと会えてなかった人達に
会えたり、
関東へも行けたり
今年もまた出来ないかな?
と思っていた事が
ダダダっと少し出来た感じです。

去年から
家で楽しむ事が増えていて
そんな生活にもなんか
慣れて来てしまっていたけれど
先日、
コロナ禍以降初めて
お友達たちと
少しお酒を飲みながら
みんなで笑いあえた事が
本当に楽しくて
前はこんな生活を普通に
送ってたんだよな、、、
って思いました(^^)

あと、久しぶりに
お友達eighterさんにも会えたし♪

やっぱり
お友達に会うって
すごく幸せな時間だなって。


それと!
今年はもう会えると思ってなかった
関ジャニ∞に会えた事は
本当に本当に大きかった(*´▿`*)

いつも変わらず
いろんな事でエイトには
パワーをもらって、
楽しませてもらってるけど
やっぱりライブのパワーは
凄まじい!!笑


でも、まだまだ
安心はしきれない日々で
さらに、
2週間後のライブも
心配しなきゃいけない
状況になってきたけど

来年は今年よりも
お友達にもエイトにも
もっともっと会える日が
多くなると良いな♪


2022年は
関ジャニ∞も18周年!
『十八祭』に期待もしつつ笑
できる限りの中で
楽しんで行きたい♪♪


まずは
今日の紅白とカウコン!
そして
年明けのジャニフェス配信♪♪
マツジュンがどんな演出で
各グループ魅せてくれるのか、
エイトの魅力を
引き出してくれてるのか
すっごく楽しみ!!!




今年は
近年の体調不良が少なくなって
体調が良かったな。
少し運動と言うか
身体を動かし始めたのが楽しくて
自分に合ってるのか
良いリフレッシュとなり
ストレス解消が出来ているみたいで
漢方に頼ることも無くなって
自分でも驚いています。

これは
続けて行きたい!!





今年もあまりマメな
更新ではなかったですけど💦
こんなブログを読んで頂き、
いいねやコメント本当に
ありがとうございます♡

来年も
こんなペースの
更新になるかと思いますが
よろしくお願い致します(^^)


みなさま、
良い年をお迎えくださいませ。