ネタバレ回避のため
少しblogから離れてましたけども…

KANJANI's Re:LIVE 8BEAT
横アリ公演
行って来ました!!!!!


もう、
本当に本当に楽しすぎた(≧∇≦)

そして、
久しぶりのライブでなのか
やっぱり1曲目は涙無しでは
見れなかった(; ;)


選曲も演出もMCも(笑)
最高に良かったし
楽しそうな
エイトくん達の顔を
見る事ができて
本当に幸せだった!

やっぱり
関ジャニ∞は最強♡♡



たくさんのeighterさんと
駅から会場まで
ワクワクしながら
向かう感じも久しぶりで
テンション上がったな~笑




夏にMISIAさんのライブへ
行った時は
コロナも考慮してか
アンコール含めて1時間程の
公演時間だったので
エイトも長くはないんだろうな…
と思ってたら
ガッツリ3時間弱
楽しませてもらえて
本当にありがとうです。

そして、
あのズッコケでさえ(笑)
声を出さなかった
eighterさん、さすが!!
って感激しました。

みんなの協力があって
本当に良いライブでした。


譲って頂いた方に
感謝です。。。



記者の方たちが
来ていたみたいなので
明日のワイドショー
チェックしなきゃ♪♪