「and more......」に
期待をしてはいたけど
もう今回は
行く事はできないかもな
と思っていた
『KANJANI'S Re:LIVE 8BEAT』


けど、
申込開始と同時に追加発表された
兵庫なら行きやすい!!
と思い、
思い切って申込をしてました。





厳しいだろうな
とは思ってたけど
やっぱり全滅(ノД`)(ノД`)



これは
今、行くべき時ではない
って事かな…

とか

ここ最近
美少年やら杉野遥亮くんに
うつつを抜かしてたのが
いけなかったのね…

とか(笑)
思いながら悲しんでいたら、、、



なんと!!
お声をかけて
くださった方がいまして
当初は頭になかった
会場だったので
とても悩みましたが
行かせて頂く事にしました。


関ジャニ∞に
会えることになりました( *ˊᵕˋ)


もう、
ほんっっとに感謝感謝です!!!




予定外の遠征になり
頭フル回転で
交通手段等を考えておりますがあせる
体調管理と
感染対策をしっかり行って
来月、楽しんできたいと思います♪

どうか
ツアー終わるまでは
せめて今ぐらいの状況を
保っててもらいたい!
と、祈るばかりです。。。