すっっごく久しぶりに
「少クラ」を見ました。

エイトやNEWS、
KAT-TUNが出ていた頃は
よく見ていたので
本当に久しぶりでした♪



関西ジャニーズJr
みんな歌が上手い!!

「熱闘甲子園」で
初めて聴いたけど
なにわ男子の
「夢わたし」がとても良い曲~♪
歌も上手いから
どんな曲でデビューするのか
今から楽しみですね(^^)

そして
昨年の「なにわの日」の時から
注目していた
大西風雅くんの
雰囲気が変わっていて
ビックリした!
お兄さんになってた!!笑
この年頃って
本当に少しの間に
変わって行くよねぇ…(º∀º)



最近、
「ザ・ハイスクールヒーローズ」
と言うドラマを見ています。

「コタロー」の時に予告見て
正直、見たい!!とは
ならなかったんだけどあせる

何となく見始めたら
まさか
ジャニーズ×戦隊モノ×学園モノ
とは思いもしなかった(^^;;

結構、
ガッツリ戦隊モノで
ジャニーズとの
意外な組み合わせに
面白い所に目を付けたなぁ
と感心しています。 ←何様

美少年って
ほとんど知らなくて汗
浮所くんと
「姉ちゃんの恋人」に出てた
那須くんしか知らなかったけど

無類の短髪好きな私としては
岩﨑大昇くんに大注目しております♡
お芝居も上手だし、
もっとドラマに出てもらいたい!



あと、
ずっともう一度見たかった
「花のち晴れ」が配信中で
またハマり
晴くんに夢中になっています♡

最近また、
映画や24TVの番宣で
めちゃくちゃテレビで見るから
天然な平野くんに
癒されています♪

ってか、
キンプリみんな可愛い(*´▿`*)



この頃は
自分的にエイト事が
停滞してしまってますあせる

そろそろ
何か補給しないとな(^^;;

あ、けど
この前の「S-PARK」で
オリンピック感動名場面と共に
『凛』が流れ
歌詞もテロップで出ていたのが
めちゃくちゃ良かったです。。。
MVも良いんだけど、
この映像はヤバかった…
なんかジーンときた。
(ひなちゃんのコメントも良かった!)


早くライブ行きたい!!!
大阪とか東京へ行きたい!

けど、
今ツアー発表されても
困るかもなぁ。。。

すごく行きたいのに
県外へ出る勇気なくて
余計にモヤモヤしそう汗汗

来月中には
ワクチン接種も
終えられそうだけど
それで
感染しない訳じゃないからな…


ライブ配信とか
してもらえないかな?






ウチの妹が
BTSにドハマりしてしまい
とうとう最近
スマホの待ち受けから
まるちゃんが消えましたあせるあせる

地元のお友達eighterさんも
なんか
中国ドラマにハマってるらしく
エイトのFC更新を悩んだくらい
ステキな俳優さんが
居るとか。。。





みんな
これからもエイトのライブに
一緒に行ってくれるのか
不安ですあせるあせる