既に始まっている
競技もありますが
いよいよ明日、
東京オリンピックが始まります!!


もう生きてるうちに
自国開催なんて二度とない
と思うから
生で観戦してみたかったなーー
コロナじゃなかったら、、、


やっぱり
盛り上がりに欠けるし、
ゴタゴタが
次々と出てくるわ
直前すぎるわでビックリだし、
東京の感染者も
増える一方だし

昨年、
予定通りに行われていたら…
なんて思うと

コロナめっっ!!ムカムカムカムカ
と、どうしても
思ってしまいます。。。


不安がない訳ではないけど
もう開催される事が
決まった今
私は選手を、日本を
応援したいと思います。

さっきも
男子サッカーを
見てましたが
やっぱり日本が勝つと嬉しいし
パワーもらえます。


みんなみんな
がんばって欲しい!


これから
感染者が増える事は予想されますが汗
引き続き感染対策等
自分に出来る事は
日々しっかりやって応援します!



今朝は
「めざましテレビ」に
ひなちゃんが(^^)

一週間の番組表見てたら
フジテレビ系って
結構オリンピック関係の番組が
ありますね。

どうか、
身体には十分に気をつけて
ひなちゃんもがんばってー!!

私も見れる限り
見たいと思います♪♪



ちなみに、
石川くん推しの私としては
男子バレーが
めちゃくちゃ楽しみです♡♡


あ、
池江璃花子選手も
見たいと思ってます(*´▿`*)