気づいたら
前回の更新から1ヶ月以上も
経ってしまってました、、、



お久しぶりです(^^;;




たっちょんにも
ヤスくんにも
会うことは出来ませんが
何とかエイト事追ってます♪♪



「ひとりにしないよ」
3種、今日ゲットしました~

月曜日には
発送完了メール届いてたので
昨日届くかと思ったけど
フラゲは出来ませんでしたあせる

ゆっくりと
見て行きたいと思います(*´∀`)



よく考えたら
「窮鼠はチーズの…」
まだ開封してない、、、

どんだけ(^^;;






昨日、
「着飾る恋」も
終わっちゃいましたね。


はるはせの雰囲気が
とっても良かったーーーー

お二人、
本当にとても
良い感じなんですけどっっ(º∀º)


結末はだいたい
わかっていながらも
最初からずっと
シャチ(社長)派な私的には
8話と9話は神回キラキラでした!笑

葉山さんステキ♡




そして、
今週土曜日は
「コタローは1人暮らし」が
最終回(; ;)

コタローきゅんに
毎週癒されてもいるし
泣かされてもいます。。。
終わって欲しくないよ~

「相葉マナブ」も
可愛かったな♪
ドラマでは瑛都くんの笑顔が
あまり見れないので
新鮮でした(*´∀`)




…と
その前に金曜日は
「Johnnys Village #3」
楽しみです♪♪








今回は
5人でのインスタライブは
しないのかな。。。