やっと
まるちゃんのインスタライブに
参加出来ました!
事前に知らせてくれて
ありがとう~♪



もう、
プライベート感すごくて
めちゃくちゃ
まるちゃんを身近に感じられる
配信でした(º∀º)


歯磨き粉付いてる
まるちゃんもw
眠そうなのに
サービス精神旺盛な
まるちゃんも、
最後なかなかみんなと
お別れできない
優しすぎるまるちゃんも
本当にステキだった(*´∀`)


一番最初のインスタライブは
ハートの送り方すら
分からなかったのに(笑)
今回はコメントを
送れるようにもなったので

え、今の
私のコメントを
読んでくれたのかな?!

なんて
ワクワクしたりもして
本当に楽しい時間♪♪笑




あんなプライベート空間を
ライブ配信出来て
それを何万人もの人と
共有出来るなんて
本当にすごい時代だなー(笑)


スマホと言う
自分にとって身近なものから
生を感じられる事が
不思議な感覚もあるけど
すごく近くに感じられるのが
本当に幸せで
公式Instagramを
開設してれて本当にありがとう!
って思います。

もしかしたら
今、こんな世の中になってなかったら
開設される事もなかったかも
と思うと
悪いことばっかりでも
ないのかもと思えてきます。。。


また、
5人でもインスタライブ
やって欲しいな~







ヨコの髪色が
金色からシルバーに変わってる(º∀º)

めちゃくちゃ金髪が
似合ってたから
ちょっと残念な気もするけど
シルバーも似合ってる(〃▽〃)

髪色変えたって事は
もうドラマは
クランクアップしたのかな…?