まるちゃんのインスタライブ
完全に見逃しましたけども~あせる

「着飾る恋」をリアタイしてて
CM中にTwitter覗いたら

え?え?
インスタライブ?!?!

知らなかった(ノД`)

急に決まったのかもだけど
せめて
「丸の大切な日」とかで
知らせてもらえると
ありがたかったです。。。




で、
3話まで放送された
「着飾る恋」ですが、、、

正直言うと
まるちゃんが出てなかったら
たぶんもうリタイアしてます(^^;;


なんでだろ?
なんか
ハマりきれない。。。

オシャレすぎるのかな??


「逃げ恥」「花晴れ」
辺りから
「この恋あたためますか」
「オー!マイボス!…」まで
そんなに期待せず見始めるけど
何気にハマり
結局最後まで必死に見てる事が
私的に多い
この『火10』なんですが
今回はなんか
ハマってないです汗汗

まるちゃん始め、
川口春奈さん、向井理さん
夏川結衣さん、中村アンさん
高橋文哉くん…
ほんと好きなキャストが
たくさんいるだけに
ちょっと残念(; ;)


ま、でも
最後までちゃんと陽人くんは
見届けますけども♪♪

あと
豆柴さんの服装、
色使いがステキだなぁって
毎回楽しみに見てます(^^)
半分仕事ではあったけど
携帯をしょっちゅう
気にする人は苦手なので
豆柴真柴さん
これから変わってくれると良いなぁ。


前回の
富士山見ながらのキャンプ!!
羨ましいーーーーー
夢だわ。

なので
「ゆるキャン△」も
ずっと欠かさず見てます(笑)

富士山大好き!!




今クール見てるのは
・イチケイのカラス
・大豆田とわ子…
・レンアイ漫画家
・ドラゴン桜
・高嶺のハナさん
・ゆるキャン△2
そして、
お友達にすすめてもらって
・リコカツ(2話から)

あと、もちろん
「コタローは1人暮らし」も。
毎回
えいとくんとゆうくんに
癒されています(*´∀`)


おもしろかったけど
ちょっとやめてしまったのは
・中島ハルコ



「ドラゴン桜」が
学園ドラマと言うより
「半沢直樹」化してて
社会派ドラマみたいになってるし
有り得ない事だらけだけど
何だかんだで見てます(笑)


今回のドラマは
こんな感じで見ています(・∀・)




こんなに
いろいろ見てる中、
連休にテレビが壊れると言う
最悪な事があせるあせる

リモコンで何押しても
電源が入るか切れるしか
操作出来なくなり、
たまーに数字ボタンで
チャンネル変更のみ
反応するって
どんな壊れ方( ̄∀ ̄)

部屋の電気のリモコンを
操作しても
テレビの電源が反応したりしてあせる
本体の基板がおかしく
なってしまったみたいです。


連休中に
ドラマとか映画とか
いっぱい見ようと思ってたのに
入力切換が出来ないから
レコーダーもTVerもアマプラも
突然見れなくなるなんて(; ;)

修理にもお金かかりそうだし
何日も待てないから
結局、購入しました。
予定外の出費汗

そろそろ
レコーダーがヤバそうなので
HDDを何とかしないと(><)