そんなにしょっちゅう
イヤホンを必要と
してる訳では無いけど
なんか
ワイヤレスイヤホン良いな
欲しいなと
ずっと思ってました(^^)


でも、
たまに使う為だけに
何万もする物を買うのか?
どれを買ったらいいのか?
そんなことを思ってたら
ずっと買えずにいました。



で、
「サタプラ」の
ひたすら試してランキング
いつも楽しんで見てるんだけど
先週のはめちゃくちゃ参考に
させてもらいました!


あんなに手頃な価格の物が
あったなんて(º∀º)




って事で
レビューの評価も良かったので
早速ポチッと購入しました♪♪


今、
スマホと接続してるので
関ジャニ∞アプリを
聴きながらブログ書いてます(^^)



そして、
いつもテレビで
ライブDVDを見る時は
ヘッドホンして見るんだけど
このワイヤレスイヤホンで
見ることは出来ないのかな?
って調べてみたら
トランスミッターとやらがあれば
テレビとも接続出来るとの事で
ちょうど見てた時に
タイムセールしてたのもあって
一緒に購入してみました!


上手く接続出来るかな?
って思ったけど
意外と簡単に出来て
テレビの音声が聞こえてきたから
ビックリ!

すごいーー(*´∀`)

これで
ライブDVD見る時に
延長コードまで付けて
邪魔だったコードも
無くなる!!!

映画も楽しめそう~




エイトくん達のおかけで
と言うか為に?
いろんな事を知れて
勉強になります!!!笑