コロナ禍になって
初めての発熱。。。


これまでなら
少し軽く考えがちだった微熱も
今は気にしなきゃいけない事
気をつけなきゃいけない事が
多くて本当に困った(; ;)


市販の解熱剤を
飲んでも
薬が切れる頃にまた
熱が上がるような状態だったので
とりあえず、
発熱外来には行ったけど
風邪のような症状は
全くなく
謎の微熱が続いた
不安な4日間でした。。。


今は熱も下がって
回復したので良かったけど
本当に何だったんだろ。


体調を崩しやすい割には
あまり
熱出したりはしないので
本当に久しぶりの発熱でした。



たぶん、
ここ数日で
体力もちょっと落ちてるから
今こそ気をつけないとね。


みなさまもどうか
お身体大切になさってください。。。







外出が出来なかった
ここ数日、
寝てばっかりもしんどくて
とても良い気分転換になった
サブスク。

NetflixやTVer等が
今まで以上に
ありがたいーーーーーー
って思いました(^^)