ひゃーーーー♡♡

ミュージックステーション
めちゃくちゃ良かったヽ(´▽`)ノ

関ジャニ∞、
カッコイイ!!!!!



先週の出演発表から
インスタの打ち合わせ映像、
そして
毎日のように更新される

#久々に地上波で踊ります
#思いがけずブリュレ

攻撃(笑)に
もう期待値上がりまくりで
そんなにハードル上げて大丈夫?
って思うくらいだったんだけど

それを軽く超えてくる
エイトさん、さすがです!!


初っ端から
ヨコでビックリしたけど
歌が上手くなってて ←上から目線
更にビックリ!

地上波で踊るのも
久しぶりだったかもしれないけど
5人での「ブリュレ」聞くのも
初めて。


みんな、頑張ってる…
って思うと泣きそうだった。

次回の関ジャムは
きっと泣いちゃうな。。。



もうずっと
「ブリュレ」リピりまくってます!笑


来週の
「キミトミタイセカイ」も
めちゃくちゃ楽しみ♪♪




今日、
Mステで6年ぶりに
ガッツリ踊ったらしいけど
その6年前は
何の曲だったんだろう。。。

すぐに思い出せない(笑)




早く、
ライブ行きたいーーー